-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不老不死
2006 / 04 / 13 ( Thu )
不老不死

その笑顔と雄姿クリックして拡大して見てね!

先日と言ってもちょっと前になるけどスレきってのオールドスクーラーいやオールドスクーリスト?こと
たけひろゴールドの引退試合を観戦して来た。
ブログやリアルで元ボクシング選手なのは知ってはいたが
引退試合が開催されるのを知りその雄姿を一度見たくて無理してチケットを手配してもらった。
正直ボクシングなんて見るのは初めてだ。いやスポーツ観戦すらいやいや連れて行かれた
ドームの巨人戦以来で人生2度目の経験ってほどスポーツから遠のいているんだけど
ゴールドが出るんなら見たい、いやもう見たくてたまらないって気持ちが募って
鼻息荒く会場である歌舞伎町に向かった。

久々に訪れた歌舞伎町コマの周辺は日曜の昼にかかわらず相変わらすのすえた雰囲気だ
だいたいボクシングって後楽園じゃなくて?なんで歌舞伎町?と思いつつ
ビル最上階の特設会場へいってみるとずらりとお客さんが入っててちょとびっくりした。
なぜかワンドリンク付きだったのでいつもは飲めない冷たいビールを頂きつつ
ゴールドまだかよとまだ始まっても無いのに一人で興奮してビールをおかわりしてしまった。

いつのまにか席はいっぱいに埋まっててザワザワガヤガヤとなってるところに暗転
司会者が引退試合の始まりを告げた。
多くの選手が参加するので各2ラウンド制1ラウンド目はヘッドギアを付けてスパーリングって感じで
2ラウンド目はギアを外してちょとやってみますかって感じ。
最初の数試合は若い人が多くて切れがあって見ごたえがあったのだが
中盤やめてから数年は経つ選手らがちょと笑いに走ってしまって
それはそれで面白かったのだけれどちょと会場全体がダレた雰囲気になってた時に
やっとゴールドが現れた

因縁の選手とのお互いの引退試合と言う事らしいが
互いに拳を軽く合わせ二人とも笑顔でいる。なのに二人とも最初からギアはもう外している。
カーンとゴングの音が鳴ると同時に鋭いパンチの応戦が始まった
それまで飲み食いしながら楽しい引退試合を観戦してた観客もその真剣なパンチのひとつひとつに
黙り込み会場はいつのまにかリングのドコンドコンと鉄板の音しか聞こえないくらいに静まり返った。
カーンと2ラウンド目の終了ゴングが鳴り響いたとき皆が息をするを忘れてるくらい大きな吐息がもれた。
最後の試合をガチで戦い抜いた二人の選手に鳴り止まない拍手が続いた。

ゴールドはまだ小さな息子を抱えリングインタビューに答えていた。
その表情はとても素晴らしい笑顔をしていた。


★.zip
title:Ultimate Mic Test
time:2:49
lyrics&rap:.zip(MCぬるぽ,実車中)
music:30min/dog
http://www.geocities.jp/mic_ippon/ultimatemictest.mp3

★Seiho
title:TOKAI
time:4:53
music:Seiho
featuring:30min/dog,味助
http://www.yonosuke.net/dtm/6a/15507.mp3
comment:「東京」のリメイクをSeihoと味助で作ってたらしい。早く味助ラップ入りを聞きたいところ。
オリジナルはこちらhttp://www.yonosuke.net/dtm/5/12389.mp3

★milky,30min/dog
title:アンエリートマン
time:1:42
lyrics&rap:milky
remix:30min/dog
http://milky.rim.zenno.info/music/30minremix.mp3
comment:本スレ未公開

★gab
title:夢
time:1:43
lyrics:神 ◆vBOFA0jTOg
music&arrangement:834氏
vocal&rearrangement:gab
voice:パピィ☆
http://www.yonosuke.net/clip/6a/27712.mp3
comment:多くの板とスレと横のつながりやらで出来た短いけど大作。30分はキモ声wで友情出演www

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

20 : 57 : 59 | ラップ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
皆ミクス上手くなってるから講座いらんのとちゃう?
2006 / 04 / 05 ( Wed )
■それでもやれっ!こら30分って人がいたら企画しますが……


■ラップって誰かの真似っぽいことをするとプロの誰々に似てるとか
まんま真似じゃね~かとかののしられるのに
トラックはレコードやCDから盗んだサンプリングものが好きな住民が少なくないように感じる。
まあラップがメインのスレだからなのかもしれないが腑に落ちない矛盾を感じる。
MCは独自性つかオリジナルを求められてるのにTMはその逆なのか?
んなわけねーよっ!ボケカスうんこって思いませんかい?


■はいはいまた曲がたまってしまいました。物好きな人は聞いてみてください。

★/doGFu
title:情熱DIS
time:2:31
music&Guitar:GFu
addtracks:30min/dog
http://www.yonosuke.net/dtm/6a/15137.mp3

★kaoru
title:to bilingual wack mc
time:2:31
lyric&rap:kaoru
music&Guitar:GFu
addtracks:30min/dog
http://www.yonosuke.net/u/6a/6a-0732.mp3

★ラッパークマー
title:LOVE and BEEF
time:2:28
lyric&rap:ラッパークマー
music&Guitar:GFu
addtracks:30min/dog
http://www.yonosuke.net/dtm/6a/15207.mp3

★2K
title:フォーエアーヘッダー
time:2:31
lyric&rap:2K
music&Guitar:GFu
addtracks:30min/dog
http://box.dw.land.to/cgi-bin/upbbs/img/2452.mp3

★パピィ☆
title:Dis Thread
time:0:55
lyric&rap:パピィ☆ a.k.a 30min/dog
music:みんなでラップを作ろう四の331氏
http://www.yonosuke.net/dtm/6a/15256.mp3

★TH10
title:major news
time:1:34
lyric&rap:TH10
music:30min/dog
TH10の1stアルバム積乱雲の8曲目
http://camonohashi.dip.jp/cgi-bin1/upload.cgi?mode=dl&file=2419

★30min/dog
title:怒れ!パピプペ星人の巻
time:2:49
music:30min/dog
http://www.yonosuke.net/dtm/6a/15404.mp3

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

17 : 33 : 33 | ラップ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
