-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べる→寝る→食べる→寝る→食べる→寝る(ry
2005 / 11 / 07 ( Mon )
約一ヶ月ぶりのまともな休日にただただ寝て過した。
音楽もせず、いつもは鳴り止まない身体の中のビートもピクともしない。
起きてはゴハンを食べ携帯の中の上海に勤しみ寝る。
普段は一日に一回しか食べない白いゴハンが美味しくて三度三度食べてしまってる。
もう牛なのかもしれないデブなのかもしれない_| ̄|○
ああ友人の引越祝いもスッポかしてしまった……
緊張が抜け切ってフヌケなのです。
お陰で鼻水が止まらない(* ̄i ̄)でもカゼなんかひいてらんない。

アニマル探偵団の2回目デモに修正を入れた。
ゼロから作るのは好きだが修正仕事は疲れるなあ~
もう少し色気を入れられたらいいな~と脳内中。
とりあえずらpもひとつ入ったことだし今年中には完成させたい↓
http://u.webtal.net/~milky/src/up0420.mp3
構成はこんな感じ↓
http://u.webtal.net/~milky/src/up0421.jpg

そそ、訪問者リストを眺めると音楽好きな人が見ていてくれてるようである。
最初は怪しいサイトの人ばかりだったがうれしい限りである。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

22 : 08 : 15 | デモ曲 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男なのに便秘に冷え性((;゚Д゚)ガクガクブルブル | ホーム | トラック>トラック>リミックス>ラップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30mindog.blog29.fc2.com/tb.php/11-279a062f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
