-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男なのに便秘に冷え性((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2005 / 11 / 09 ( Wed )
ひとつ完成するとまるで便秘から解放されたように
今までたまってた毒が吐き出されたみたいで気持ちイイ。
やっと年越しリレーのトラックが完成した。
デモ版と基本的には変わらないがどこを意識して改変してるのか
聞いてもらいたい。
デモ版↓
http://www4.pf-x.net/%7Eofficial2ch/cgi-bin/src/up0063.mp3
完成版↓
http://www.yonosuke.net/dtm/5/13007.mp3

すっきりしたついでで30分的なヒマつぶしトラック。
と言いつつ30分ドッグのテーマw
懐かしいGSのSFXのフォントがあり偽スクラッチしてみたらそれらしくなった。
後半はゲームの中で戦ってる30分ぽくしてみた。いやアイデアが浮かばなかったのでw
Cm一発のベースライン。リフでもありメロディーでもありうる作りでお気に入り。

http://u.webtal.net/~milky/src/up0427.mp3

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

17 : 55 : 18 | 新曲 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<味助 | ホーム | 食べる→寝る→食べる→寝る→食べる→寝る(ry>>
コメント
----

さっそく聴いてみたYO~!
完成版の方がウワモノの音程が少し高くなってきらびやかになった気がするんだけど・・・正解?!

30分のテーマ、ミドルスクールっぽくてカッコいいね!ブギー・ボーイズとかアソコらへんの匂いがする。パトカーのサイレンなんか入ってるところもオールド~ミドル臭がぁ~ッ!!
狙ってたら凄いッス!
by: たけひろゴールド * 2005/11/10 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--いつものようにこっそり聴いてますよ。--

ブギーボーイズ(笑)
確かに。

Do Or Dieって曲が好きでわざわざテープに録って車で夜の街を徘徊。
by: Hustler地獄通過中 * 2005/11/10 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゴールド
はい正解です。
カセットテープ世代なので中低音のモコモコした感じが萌えなんですが
2chクルーは若いデジタル世代なのでハイの部分をageました。
刺激に飢えた若者に媚びてみましたw

>地獄通過中、ゴールド
ブギーボーイズwww
狙ったわけではありませんが世代なのでそうなってしまったのかも?
今みたいにキャップ被ったB-BOYがヘイYO!なんてファッション化&カテゴライズ化
される前のヒップホップが一番いいですね。
by: 30分犬 * 2005/11/11 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30mindog.blog29.fc2.com/tb.php/12-4a0eb41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
