-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
味助
2005 / 11 / 11 ( Fri )
「あじすけ」ではない「みすけ」と読む。
スレきってのMCである。ヒップホップと言うよりは
レゲエスタイルを得意とするようでDeejayとか呼ばれている。
30分も単なるヒップホップトラックよりはメロディーを活かしたトラックが
好きなこともあり彼が自分のトラックに乗ってくれるとすごく嬉しい。
先日また味助が30分のトラックにラップを乗せてくれて感謝の気持ちで一杯だ。
すでに対味助用トラックのデモが出来ているものの連絡が取れず
二人で曲を作りたいと思っているのだが進まずにいる。
しかしこのリズム感と歌に構成の作り方まで
とても10代の仕業とは思えないクオリティーである。
まあ30分は味助のちょうど倍でやっとこれだかんな……orz

30min/dog vs 味助のこれまでのトラック

http://www.yonosuke.net/dtm/5/13001.mp3
http://www.yonosuke.net/dtm/5/12389.mp3
http://www.yonosuke.net/dtm/5/12138.mp3
http://www.yonosuke.net/dtm/5/11377.mp3
自分で言うのもアレwだがめっちゃイイです。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

20 : 26 : 31 | ラップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ニックとミルキとイカとドライブ | ホーム | 男なのに便秘に冷え性((;゚Д゚)ガクガクブルブル>>
コメント
----

(ΦωΦ)ウフフフフ、見てますよ。
30min/dogさんのTrackを聴く度鳥肌が立ってる味助です。
対味助Trackがまたやべーの。失禁する所だったの。
by: 味助 * 2005/11/17 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

YO!YO!YO!
ゴールド登場。ホント30分ったら忙しい中、次から次にトラックを作れるなぁ~っていつも感心しているゴールド。
明日はカミさんと子供が出掛けます。ようやく年越マイクリレーのレコーディングができます。
リリックは結構自信作と自画自賛。
明日中にアップできると思うので、ご期待あれ。
by: たけひろゴールド * 2005/11/22 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30mindog.blog29.fc2.com/tb.php/13-62b7862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
