-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
60min/dog
2005 / 11 / 24 ( Thu )
名前の由来でもある
☆★☆★☆30分で曲作ってみましょうよ☆★☆★☆
が終わってしまった。
CAT氏や住民の意見を汲んで新スレを建てた。

☆★☆★☆60分で曲作ってみましょうよ☆★☆★☆
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1132563469/l50

う~んこれからオイラは60min/dogと名乗るべきなのだろうか?
3が6に変わっただけなのに字面がひどくカッコ悪い。

正直このスレに出会う前は曲作りは長期休暇やよっぽど暇な時くらいで
2ちゃんねるではニュー速で遊んでる事の方が多かった。
しかしCAT氏は音楽に対するはたくさんのモチベーションを
スレの中で私にくれた。もはや恩人である。
下手だろうが失敗だろうが30分と言う決まりの中で音楽と対峙する姿勢。
これにはなぜかピンコ立ちに反応してこのスレに参加させてもらった。
そのモチベーションはヒップホップスレでも維持していきたいと改めて思う。

ただ曲作りが日課になったせいで年100本は見ていた映画が全然見れなくなってしまった。
あそこのレンタルビデオ屋はきっとオイラのせいで売り上げが下がったに違いないw




30ぷんどっぐのてーま Mr.Dog~略してミスド~

リリック&ラップ kon打Rook  トラック30min/dog 

http://www.yonosuke.net/dtm/5/13050.mp3

実にcoolなんじゃない? ねえ、君のHN
え、今度はテーマ曲 出しちゃったわけ?
えっとー、じゃ俺からまず乗っちゃっておk?
おkおkって来そうなんで行っちゃうぜ べいべー
エビバデー しっぽまで美味しくいただけるエビフライ
かけるのは濃厚なデミグラスソース 
そんな感じ? これじゃわっからんかな?
じゃ実際やってみるから聴いてみなよ皆
あっちゃそっちゃこっちゃこい こっちゃあっちゃそっちもいい
てかテカテカって誉めて可? テカってっか? って勝手か? あっちゃー
良い意味で適当 って嫌みじゃねえぞ? 韻も出切る 的トラックどうも
向こうまでkick it now それじゃあ聴きな さあ行こうか 30min/dogさんにパス

30min/dog!(軽くコンダル乗る)(もっと聴きな)

要するに三十分で曲を作るって
スレのDog氏がyouなんでしょ? そうなんでしょう?(違ってたらごめ;)
(こちらrook Mr.dog、応答願います)
ああ、もうマジヤッバいわこのビート!
脳みその封印解く 詩が柔軟でしょ? 
(ただいま、激しい銃撃戦が起こっています)
kon and dog 轟くこのコラボレーション テカリ具合も最高
傷も癒すポーション なんてベタな韻もご愛嬌
(応答願います、おまわりさん)
俺から 送るエール 以後どうぞよろしく
お兄さん お姉さん も沸かす 御犬様
(犬のおまわりさ~ん)
「犬ってゆーとばっころがします凸(▼へ▼メ)」 ouch!

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

23 : 46 : 06 | ラップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Windowsがやってきた | ホーム | ニックとミルキとイカとドライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30mindog.blog29.fc2.com/tb.php/15-2d601646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
