-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 01 / 25 ( Wed )


先日の雪が氷の固まりになって刃物のように光っててマジ怖いです。
キレイなおネーさんが尻を物凄い勢いで揉みしだきながら歩いてて
なにか新しいプレイなのかな( ゜∀゜)=3ムッハー!と遠めに眺めてて
家に着いてから、あぁ転んだんかあのネーちゃんとやっと真相に気付きました。
九州育ちなのに東京暮らしの方が長くなってしまって
すっかり雪が振った時の歩き方なんてのも習得してる自分にハッとしますた。

九州にいる頃は滅多に雪なんて見れるものではなかったので
どうしても雪に憧れに似た感情を持ってしまいがちです。
曲作りを少し休んでいたのだけれど窓を開けると一面真っ白に積もった雪
ついつい興奮してしまってなにかこの感情を残しておこうと
キーボードに向うと♪ドシラソミレミソという下降上昇の繰り返しフレーズを
思い付きそれを元にフレーズをどんどん重ねていって
あっと言う間にトラックが出来た。

スルートラック率No.1のオイラも冬をイメージしたトラックはなぜだか好評で
すぐにMCが乗ってくれた嬉しい限り。

title:雪
music:30min/dog
http://www4.pf-x.net/%7Eofficial2ch/cgi-bin/src/up0133.mp3

title:冬空にlonly night
lyrics&rap:MCぬるぽ,たくま,脱臼症状
music:30min/dog
http://popup15.tok2.com/home2/neverland/my_work/nurupo_takuma_dakkyuu_-_fuyuzorani_lonely_night.mp3

title:雪
lyrics&rap:TH10,茶太郎,LT(817)
music:30min/dog
http://www.yonosuke.net/dtm/6a/14226.mp3

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

16 : 37 : 12 | ラップ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<整理整頓苦手 | ホーム | REMIX全11曲>>
コメント
----

前東京オフで会いましたアントニオですぅ雪のトラックに萌えました(>_<)
使ってもいいすかねぇ??(*´Д`)=з
by: アントニオ * 2006/01/25 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久です(^^)/
どんどん乗ってもらうとうれしいです。
by: 30min/dog * 2006/01/25 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます('-^*)/
味助張り以上にしちゃいますwたぶん…orz
by: アントニオ * 2006/01/25 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです(・∀・)--

サイト移転したのでお知らせ担いでやってまいりました。

http://www3.pf-x.net/~breakingrythem/index.html
BREAKING RYTHEM

雪は私もツボりましたw
というか30分さんのはいつも保存してラップしようとは企んでいるのですが、
いかんせんわたしが(ry。
季節はずれにクリスマスのトラックを使わせていただくかも知れませぬ(´・ω・`)

後ブログのURL差し替えお願いしますw
http://benihime12.blog32.fc2.com/
30分さんからのだと直接記事にアクセスしてしまうので(。´Д⊂)

それでは長文失礼しましたw
また来ます(´∀`)、ではでは。
by: 媛 * 2006/01/29 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ていうかその雪だるま健気でカワイスwww
by: milky * 2006/01/29 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30mindog.blog29.fc2.com/tb.php/22-4f082e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
