-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
死んで屍拾うもの無し
2006 / 02 / 16 ( Thu )
数年ぶりにひどい風邪をひいて高熱にうなされちょとだけ生命の危機を感じた。
タバコ一本吸えない日が3日も続くなんて10年に一度の重傷だったが
むしろタバコをやめるチャンスかもしれないと熱でうなされる頭で
考えていたけど回復してからはやっぱりスパスパと紫煙をあげている。
生きてる事への感謝なんてその場限りだな人間って。バカバカ。
たった3~4度熱が上昇するだけで死ぬとかヤバいいう状態になる人間って
本当に弱い生き物だなと改めて痛感する。
ふと考えてみると自分の直接知る人達がたくさん死んだもんだ。
数十人はいるんだろうか?多いのか少ないのかさえ分からない。
死に近い事に直面した時たまにはそれら失った命を振り返ることもあるが
できるだけ考えないようしている。死ねば灰だし魂なんて信じたくない。
でもそうやって思い出すのは死んだ人がそうやって人の心の中に拡散して
今でも生き続けようとしているのかもしれない。


title:赤く染まる雪
time:3:38
lyric&rap:ブーン
music:30min/dog
http://www.yonosuke.net/dtm/6a/14397.mp3


title:今年の風邪はインフルエンザ並みに強い
time:2:12
music:30min/dog
http://w5.abcoroti.com/~chstyle/upload/src/up0099.mp3


title:今年の風邪はインフルエンザ並みに強い
(韻押字からのアドバイスで修正版)
time:2:12
music:30min/dog
http://w5.abcoroti.com/~chstyle/upload/src/up0107.mp3


title: Ill U Miss U (カルビに捧ぐ)
time:2:10
music:30min/dog
http://w5.abcoroti.com/~chstyle/upload/src/up0128.mp3

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

18 : 59 : 09 | ラップ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<荒れるスレッド | ホーム | 整理整頓苦手>>
コメント
----

YO!フライデーNIGHTちぇけらっちょ。
風邪治って良かったね。
ゴールドが最後に風邪を引いたのはいつだろう?小4の頃だったかなぁ・・・。


>でもそうやって思い出すのは死んだ人がそうやって人の心の中に拡散して
今でも生き続けようとしているのかもしれない。

深く考えさせられるね・・・。ゴールドも結構こういう考えしちゃう。
こういう考えってオッサン世代だからなのか?最近のチビッコたちもこういうセンチメンタルな考え方ってしたりするのかね?
by: たけひろゴールド * 2006/02/17 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

死ぬのってこわいですよね。ふと夜中ベッドの中とかで考えてると「なんで死を待つために生まれてこなきゃいけないのさ」なんてネガティブな事を思ったりしちゃいます
でも周りの…死んだ友達とか身内とかのことを思い出す度に、もう目を開けない人達の分くらい頑張らなきゃな、と思います
おこがましいけど、自分の良く知る人が生きてた歴史くらい覚えておこうと思って
そういう風に思わせるのは人間の魂ってやつなのかもしれませんね

あとたけひろさん、全然オッサンじゃないですよ!
by: jissya * 2006/02/22 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゴールド 最近のお子様(ガキ)は現実主義だからね~
でもネットってメルヘンに騙されてるの気付いてないよねw

>実車 荒れたスレで頑張ってレスする最中我がブログへようこそw
死なんてリアルで悲しくて怖いものなんだけど誰かにそれを共感させるには
シナリオなり演出が必要なんですよね。
自分のリアルをいかに他者へ表現できるか!まあ簡単に出来たら人間じゃないけどw
実車オンザマイクでそんな世界を聞かせてくださいな
ヘボならが私も頑張りますので(^^;)
by: 30min/dog * 2006/02/22 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30mindog.blog29.fc2.com/tb.php/24-36d58ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
