-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
荒れるスレッド
2006 / 02 / 22 ( Wed )
なんだかスレッドが荒れ放題である。
言いたい事は山ほどあるが前々スレくらいで無性に叩かれたので傍観を決め込もう。
TMがトラックを提供する気にいってくれたMCがいればラップを乗せて披露する。
感想をレスして次はもっとイイモノができるようにお互いに頑張る。
そういうスレとばかり初期スレから思ってたんだけど
どうやらそうではない住民も多いようだ。
30分としては自分の作ったトラックにラップが乗って
自分では予想もしなかった曲に生まれ変わるのが好きでこのスレに居着いている。
レスも貰えなきゃラップも乗らない曲が大半を占めるんだけど(つД`)
それでもラップが乗ってトラックが化学反応をおこした時の
喜びに比べたらそんなの全然苦にならない。
これからもうpされた曲には感想をレスしようと思うし
淡々と地味にトラックをうpして行こうと思う。
それだけのスレなのにどうしてこうも荒れるのか?
まあスレッドが廃虚になったとしてもmilky相手にでも細々とやっていこうw
そのうちまたマターリな良スレに戻るかもしれんし。

title:Robot Dance
time:2:14
music:30min/dog
http://www.yonosuke.net/u/6a/6a-0220.mp3

title:なんだろう
time:1:34
lyric&rap:うとぅ
music:30min/dog(Sample for DJCam"Yes Yes Yo")
http://www.yonosuke.net/u/6a/6a-0225.mp3

title:Rebirth
time:2:23
music:30min/dog
http://www.yonosuke.net/dtm/6a/14566.mp3

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

17 : 23 : 38 | ラップ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<男と女の間には深くて暗い溝がある。TMとMCの間はどよ? | ホーム | 死んで屍拾うもの無し>>
コメント
--はじめまして--

こんにちは、はじめまして。
トラック使わせていただきます。
ちょっと時間的にキツイので完成は

先になるかもしれないんですけど。
スレみたらスゲエ荒れていたんで
ここで警句を込めたラップができれば
カッコ良いんですけどね。
by: インノージ * 2006/02/22 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>韻押字
どもども(^^)/
こんなに荒れたのはスレ始まって以来ですね
遊びにも行かずこのスレだけが愉しみなのに
オイラの趣味を邪魔するなっ!って感じですw
ラップカコイイの期待してます。
個人的には社会とか自己を斬ったのが好きですのでよろしくです。
制作環境あるみたいなんで気に入ったところだけぶった切って
韻押字リミックスにしてもらってから使ってもらってもかまいませんよ
むしろうれしいかもですw
by: 30min/dog * 2006/02/22 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

これからも
がんがんドグトラックに載っていきたいと思います
ぼくは感想もらえたらそれだけでいいです
by: milky * 2006/02/24 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30mindog.blog29.fc2.com/tb.php/25-a8b9db82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
