-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妄想なんで苦情とかご意見とか受け付けておりません
2006 / 03 / 26 ( Sun )
ミックス講座はやく始めたいのですがもう少しお待ちを。
準備が大変でつか構想はもうまとまっているものの
ソフトのダウソやっと始めて使い方確認してるくらいで
全然進んでないのでもうちょい待ってくんろ。

いやそんなことわざわざ書く必要なかったんだけど
IGAKICHIの曲を聞いてピーンΣ( ̄□ ̄ =)ってきたんです。
みるきーの求めてたのってこういう曲のことじゃないのかって。
コテハンは全員DIS返せって煽ったものの
その奥には皆実力もそこそここなせるまでに成長して来たけど
もっとその上に行こうとせずにいつものコテがいつもの感じでうpしてくる。
確かに急激な変化はなくても日々成長は感じるものの
他のことに夢中になってもっとスゲー曲つくろうぜッ!って空気は
どこかに消えリアルな馴れ合いだけがスポットを浴び
ギクシャクした流れになっていったのかもしれない。

皆みるきへの返しのDIS曲をうpしてくるものの時間も無く
心情的には熱いものをヒシヒシと感じるものの
楽曲として完成度の高いものは少なかった。
みるきーのDIS曲の完成度の高さに負けじ劣らじの
IGAKICHIの曲を聞いた時あーこれだこれ!
と一人でうんうん頷きながら納得して聞いた。

もっと音楽やろうよラップやろうよ曲作ろうよ。
心情的な部分で馴れ合いつか仲間意識も大切だけど
音楽的な部分まで馴れ合っちゃったらそれはもうダメかもしれんねみたいな。
みるきーの秘めたメッセージがIGAKICHIの曲でやっと汲み取れて理解できた。

ここはひとつ悪者になって空気に飲まれてた全コテを叩き起こそうとしたのかな?
と勝手な妄想だがそう思ってしまった。
IGAKICHIの曲を聞くまではそんなこと思いもしなかったのだけれど
心情的な部分も音楽的な部分も両方引っくるめてアンサーしたのは
この曲が最初で最後だなって感じてしまった。

心情的にはとことん馴れ合って音楽的なところは
喧嘩してでも妥協しない間柄になれたらいいのになと切に思った。
milkyとIGAKICHIに感謝。

きっかけとなった最悪の流れが吹っ飛んでる件については
見事な流れ塗り替えたつーかあのコテとあの元コテはマジで皆に感謝汁!
未だにそれを煽るレスが出て来るけどそんなのスルー汁!絶対レスなんかすな。
それが仲間やスレを守る為の真の馴れ合いじゃんよ。

名無しでカキコするからバレないよって思ってるのは大間違いだかんな(゚ロ゚)凸
18 : 43 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<皆ミクス上手くなってるから講座いらんのとちゃう? | ホーム | 自分だけで精一杯なのに保管庫さんはさぞや大変だろう>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/26 19:52 * [ 編集] | page top↑
----

うーん
ぼくは曲作れないならどっかいけ、といったので
曲作ってくれたならそれだけでアンサーとして十分だとおもったんだけど
予想以上にみんながんがんかえしてくれて
うれしかったでs
曲はチョロッとつくるより練りこんで作るほうがたのしい
by: みlky * 2006/03/26 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるる
おう!大したもんだろオイラの妄想もw
上の見えない中の人も30分と同じ風に受け取っててちょとうれしすかった。
by: * 2006/03/26 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺の曲カコイイ発言どうも(´・ω・`)
みるきーのansの深読みは俺も30分ドッグと同じだった。

で。たまにはそのときの情熱のままに作ったので完成度としては低いでつ。

だけどそれ以上に俺の本心がしっかりt(ry

ミックス講座がんがって!
俺はいま依頼に埋もれて頑張ってるんで
30分ドッグクオリティに任せまする。

最近マルチバンドコンプに付加機能増え過ぎてるから困る
by: buts * 2006/03/27 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあ僕のアンサーなんてオール明けに眠い目こすって「面倒だけどやるか・・・」って作った奴なんですけどねw

しかし皆のアンサー聞いてて思ったのは大体、内容が「馴れ合いさせろ」みたいなのでちょっと萎えました。
実際、僕も馴れ合いが嫌いなわけじゃない、っていうか好きなんですけどw
なんていうか馴れ合いを全面肯定してそれを厭う意見を全面否定するのはただの詭弁なんじゃねーかなー、と。
まあbutsの言うとおり十人十色ですけどね。

あ、あの騒動の火種って明らかに僕ですね・・・。でも反省はしません。
yo 俺がエンシェント 我が強い方ー。
by: 36.5℃ * 2006/03/28 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ばっつ
(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)
持ち上げたり落としたりスマンねw
サランにお手紙届いたんだろうか?
マルチバンドコンプなんて使わないですwつか持って無いしw
付属のEQとblockfishで十二分な厨クオリティー!
低す…orz

>いぇん
¥みたいなスレとの付き合いかたが一番バランスとれてると前々から思ってるんだけど
実は目指してたりする。
やりたいことをやりたいようにやればいんではと
自分の意にそぐわなくてもそれはまたやりたいようにやってるひとつの形
合わないところを互いに否定しあうより
共通項を見つけ合いながら輪が広がればいいのではって感じです。
by: 30min/dog * 2006/03/28 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--久々にスレ覗いてみたら--

パピィ☆・・・
な、泣けますたよまぢでwwwww
いやぁ感動した!!!よくやった!!!!1
yonosukeではよくアホなこと書いてんな
とか思ってますたが・・・まさかここまでとはw
やるなぁパピィ☆たんe-78
by: gab * 2006/03/31 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

うはw gabママンこれ来た!
お気に入りの名前だったんだけど機会が無く
やっと使うことができましたお。
伊香ネーがgabちんコイヤー!って言ってますた。
コラボとかやりたいそうですv-16
by: パピィ★ * 2006/04/01 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめんねごめんね--

ママふらふらしてるからよくわかんなくって。。
でもパピィ☆がスレも仲間も音楽も大好きな
ことはよくわかってるよ。
何も返せるものもないからコレ置いていくよ
http://aploda.com/dl.php?mode=pass&file_id=0000096804
これからも体に気をつけて頑張るんだよ・・・
オパーイオパーイは一日一回にしておくんだょ・・・e-274

by: gab * 2006/04/02 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あのう・・--

ドグさんにおネエ付けで呼ばれると
すんごく違和感あるんですけど・・
そんなにイアツ系なのか・・ぐすん
by: 伊香 * 2006/04/02 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--きっと--

アレだよ。前に見た夢のヤンキーイメージが
焼きついてるんだよ!
まぁママと呼ばれるよりはいいn(ry

つか、伊香たんに見つかっちゃたのネー!
またひとつアホが露呈してもた・・・e-78
by: gab * 2006/04/02 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

伊香ネーはMEENか誰かがおネー様おネー様って
BBSで言ってた印象が強く残ってて…
アネキな感じなのかなーと。
ガブママーンは名付け親なので当然w
レスとか作品聞いてると母性本能強そうだしv-8
またアホなの作ったよwパピプペ星人
パピィ名義で出せばよかったと後悔w
v-56
by: パピィ★ * 2006/04/05 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

こんにちは!また、きますね。
by: さきちゃん * 2008/11/25 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30mindog.blog29.fc2.com/tb.php/30-c17f9d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
