-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行動あるのみ
2006 / 06 / 22 ( Thu )

偶然だとは思うけどニヤニヤしてしまった。
生声コーラスを起用したuHA'sの結成やお互いにサンプリングしあって曲を作ろうとか
いまいちな盛り上がりながらも地味に新しい試みに挑戦してるんだけど
地味な活動はしんなりと浸透してきているようで
各所で同じようなコンセプトの投稿曲を少ないながら確認することができた。
いや、単なる偶然で一切関係無いのかもしれないけれど妙にうれしい。
ちょっと妄想気味な夢があって、もっとラップに歌を絡めてみたり楽器のソロを被せてみたり
トラックも全曲パート出ししてサンプル化してそれが巨大なアーカイブになってお互いの曲作りのヒントになればいいと思ってる。
くわえればそうやって出来た曲を映像化してVJなんかが仲間に加わって
MC達と共にライブなんかできたらもっとしあわせである。
とりあえず自分にとって未知の分野の人でもおおいに巻き込んで大きな複合体としてエンターテイメントを作り上げたい。
実際やろうと思えば技術的にはすぐにでも出来そうなことなんだけど
いわゆる利害でその現実は難しくなっている。利害といってもマネーではなく個人個人の気持ちの利害が実現を遠のかせている。
そんな中ネット内のラッパーを集めてはじめてライブを敢行しようと頑張ってる奴がいる。
小さな一歩だが大きな歩み出しだ。
成功しようと失敗に終わろうと必ず次を目指して貰いたい。ガンガレ!


World Wide Words 8/5(土) OPEN 17:00 2k¥
渋谷NO STYLE(http://dp43053767.lolipop.jp/ns/index.html
家族全員引き連れて恋や~!



★千殺
title:適当な詩
time:3:25
lyrics&rap:千殺
music:30min/dog with uHA's
http://www.yonosuke.net/u/6b/6b-3121.mp3


★2K & 枯渇
title:アベライモ・ダンガガ
time:3:16
lyrics&rap:2K & 枯渇
music:milky
remix:30min/dog
http://harupunte.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up0879.mp3


★ママーン&パピィ☆
title:テス、テス
time:0:55
lyrics:quicksilver&gab
gabble:gab
music:30min/dog
http://www.yonosuke.net/u/6b/6b-3570.mp3


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

17 : 20 : 33 | ラップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レスしましょうよ。モチベの源。 | ホーム | uHA'sデビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30mindog.blog29.fc2.com/tb.php/36-06f99814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
