-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かけもち7つ!ここらが臨界点。
2005 / 10 / 18 ( Tue )
仕込んでおいた30min/dogのGoogle検索結果がトップになっていた。
HPの方はありきたりのタイトルで検索トップに持ってくるのに1年くらいかかったが
さすがに30min/dogなんて語彙は少ないらしく楽々一日でトップに這い上がったw

今日も4人のクルーにリンクさせてもらった。ありがとう。
頑張ればバナーも貼れそうなんだけどブログ自体の使い方がまだ初心者にも満たないので
勉強して後ほどバナーも貼らせていただきます。
おっ!そうだ30分犬のバナーを作らなきゃな~。実はバナー作りは好きなんだけど時間が無い。
そうなんだかよく訳も分からないまま「アニマル探偵団」なるクルーの一員になったようだ。
おう!なんでもおk適当にやれっ!の精神でいいよ入る入ると加入したら
なんと30分がトラック作るんだと……MCのメンツがいいだけにヤっつけじゃなくて
きちんとしたモノを作ろうと構えてしまうとさっぱり何も浮かばなくなってくる_| ̄|○
脳内ではいつも作り掛けの曲を転がしているのでリズムやフレーズは思い付かなくもないのだが
1日4時間フル稼動して完成までに1週間以上かかるなあ~とか計算できちゃうとさらに曲作りはさらに減速する。
ああ、誰か1日48時間くらいにしてくれないものだろうか?そしたら30時間は曲作りできるのに。
と言いつつDAWを起動すらしないでブログ書いて、もう一日が終わろうとしている……orz
18 : 39 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コミュニケーションブレークダウン | ホーム | iPodなんかいらねッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30mindog.blog29.fc2.com/tb.php/6-a7fb3a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
