スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コミュニケーションブレークダウン
2005 / 10 / 20 ( Thu )
便利な時代になったものでネット越しにファイルを交換しあって
見知らぬ誰かと一緒に曲を作ることができる。
しかしバンド経験者としてはお互いに音楽について深く語り合ったり
一緒に飲んだり遊んだりたまには喧嘩したりの方が重要だったりする。
そして狭く窮屈な練習スタジオで音をぶつけあう。
いくら練習してもちぐはぐな時が多いかもしれないが
皆の音が混ざりあい昇華された時には言いがたい興奮に見舞われる。
ネット越しに自分と肌の合う人だけを選んで音楽を作るのはスマートで速いかもしれないが
泥臭い汗の匂いがお互いに分かるような仲になれないと本当の音楽はできないのかも……

それとは関係ないが先日入団した『アニマル探偵団』は早速解散らしい…○| ̄|_
単なるコラボに終わるそうである。せっかくデモができたというのに悲しい限り。
原因としては他3人はチャットで日々打ち合わせしてるらしいが
曲作りに時間を取られ30分だけまったく参加してないのが主な要因っぽい。
まあ30分無しでも彼等ならやっていけるだろう。
『激安!犬印牛乳2パック198円はいかが!?』の1回目トラックデモ↓
http://u.webtal.net/~milky/src/up0331.mp3/
スポンサーサイト

テーマ:自作・創作 - ジャンル:音楽

19 : 57 : 53 | デモ曲 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<年越しマイクリレー | ホーム | かけもち7つ!ここらが臨界点。>>
コメント
--質問。--

YO!たけひろゴールド登場。
「スナック俺んち」で30分に教えてもらったマイクリレーのサイト、さっそく見てみたYO。
ぜひゴールドも参加したいんだけど、「BPM100で最大16小説までのアカペラRAPをMP3で30分に送る」・・・こんなやり方でいいのかな?まったく勝手が分からないもんで初心者な質問でGOMEN。応募の仕方を理解して、まだ募集中であればゴールド、ぜひ参加させてね。
by: たけひろゴールド * 2005/10/21 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ど~も~(・ω・)/--

全然、関係ない話ですが、前僕のブログに全然更新されてない気が...って書いてくれましたよね ^-^
それですが、、、僕ほぼ毎日更新してますよ ^-^;;
多分、ここのブログの僕のリンク先のURLが、僕のブログのトップページじゃないからだと思うんですが...(汗
そんなことなかったら、ごめんなさい m(_ _)m
by: みなの * 2005/10/21 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30mindog.blog29.fc2.com/tb.php/7-dcde8aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
