-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年越しマイクリレー
2005 / 10 / 22 ( Sat )
HIPHOP板で曲を作ろう!スレの名物となりつつある全員参加型マイクリレー。
GFuの提案で始まり大成功に終わった野外風マイクリレーではミックスを担当して
マジで大変で死ぬ思いをしたが今回は提案者になってみた。
野外でやり残した複数トラックメーカーの採用を企画したものはいいものの
さっぱりトラックが出来上がらない。
枕元にはQYが転がっていていつでも思い付いたフレーズが弾けるようにしてあるが
さっぱり何も出て来ない。もう2週間以上経つのに全然ダメだったが
明日は友達と集って仲間の演劇を見に行くというのでちょっとウキウキと
テンション上がってる時にふと神が降りてきた。
いわゆるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!である。
脳内に広がるイメージをQYで確認するやいなやDAWを立ち上げテロテロ弾きまくってみる。
2時間くらいであっという間に出来上がった。これはイイかもしれない。
しかし自分では良いと思ってもMCや聴者がどう捉えるかは別物なのが悲しいところ。
まあでも久々に自分の中では良いのが出来たので
このトラックをさらにブラッシュアップして
今回のミックスを担当するButs(死亡確定w)に早く渡してあげたい。

年越しリレー 30min/dog トラック 初回デモ↓
http://www4.pf-x.net/%7Eofficial2ch/cgi-bin/src/up0063.mp3

テーマ:自作・創作 - ジャンル:音楽

18 : 24 : 53 | 新曲 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コラボ難航 | ホーム | コミュニケーションブレークダウン>>
コメント
--はっじめまして--

伊香 2ch
でgoogleで検索したら発見!!

マイクリレーのトラック!
ぜんぜん考えてなか(ry
まあ頑張りますよ!
by: ニク * 2005/10/28 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--アリです--

スーパー中学生おにく乙です。足跡ありがとう!
伊香で調べなくても30min/dogでこのブログがトップに出ますから(汗
マイクリレーのトラック頼むよ。おにくのトラックに触発されて始めたんだから!
by: 30分犬 * 2005/10/29 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://30mindog.blog29.fc2.com/tb.php/8-e9d7409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
